きらきら。

ジャニーズのきらきらを重く痛く語る

ジャニオタ金がないの話

おはようこんにちはこんばんは! ジャニオタ楽しい〜〜〜〜〜!!!!!!というわけで2019年ももう残り四ヶ月程ですか。早いね速いとてもあと金がない知ってます?ジャニオタってお金使うんですよ結構!どれだけ使うねんと思いますよね? あんまり考えない…

そして、それから、…そんでもってズドン!

おはようございます、こんにちは、こんばんは! ド新規髙地担をしている㍉ともうします。皆さまお元気ですか!季節の変わり目でもございますので、皆さま心身ともにご自愛くださいね。 前置きはこれぐらいにいたしまして! 秋の風物詩「少年たち」が無事に千…

しんどい

おはようございますこんにちはこんばんは!! 髙地担ド新規オタクの㍉と申します!皆さま最近はどうお過ごしでしょうか。 夏が何時の間にか終わりましたね。暑い夏だった…そんなことしている間に次は少年たちですね、その後、そして、それから、はいNON STOP…

解釈相違論

はいズドン。 お元気ですか皆様。わたしは元気です。 夜行バスで遠征し日帰りしたり、飛行機で現地滞在時間が24時間しか無くても、それはそれで元気です。楽しいよ。 あ、そうそう、わたしSixTONESの髙地優吾くん担してるんですよ。気になる方は髙地くんにつ…

GOD DAMNについての考察(WESTivalネタバレを含みます)

ええと、何から書けばいいんでしょうね。あ、そうそう。ジャニーズWESTのツアー中ですよね、今。はい、わたしは静岡と新潟に参戦済みで5月の札幌公演を待機中です。 アルバムを聞いて、毎日どんなコンサートなんだろうかとか、髪型はどうなるのだろうとか、…

髙地くん誕生日おめでとうございます!

わたしが髙地優吾くんの担当になって早数ヶ月が過ぎました。(新規野郎) たくさんの方と出会い、たくさんの方と髙地くんやゆごほくについて話し、そして髙地くんはいいぞを謳ってきました。(TLを荒らしています) そんな中、お題箱やマシュマロなどの楽しいツ…

ドボン、いいえ、ズドン。

沼に落ちました。 髙地優吾という沼に落ちました。ドボン。いやズドン。 一番初めに彼等を知ったのは、友人から勧められたバカレアでした。 私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 [ 森本慎太郎 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 特撮・ヒーロー > その他ショップ…

24から感謝届きました!

12/24、25をジャニーズWESTと過ごしてきました。 いやぁもうイケメンと過ごすクリスマスは素晴らしいですよね…とりあえず何か久しぶりにコンサートで大号泣しました…泣いたのは多分、関ジャニ∞のJUKEBOX以来かも知れません、本当に泣かないんで。これまで実…

青い光に魅せられて

痛いタイトルです。 藤井流星くんに堕ちました。まんまと。 ただ、良く何きっかけ?と聞かれる事が多いのでちょっと書いてみようかなと。 実は最初、わたしは藤井くんを一番好きではなかった。大倉くんの真似っこなんじゃないの、なんてことまで思っていた。…

テレビの向こうの彼は、僕の神様。

ジャニーズというものにハマったのは、姉が好きだったSMAPさんでした。 香取さんがかっこいい、ダンスは中居くんが最高、小学生なのにおませさんだった私は、友達と一緒にドル誌を買って回し読み、それからジュニアにはまって潤くんに堕ちた私は少年倶楽部を…

NEWSを知らなかった私へ~WHITEの感想に変えて~

お題「NEWSを知らない君へ」 ろじこさんのお題で書かせていただきます。 しかし、本当に私とNEWSの話になります、私生活の話も少し出ます。 興味ない方本当にすいません。 どうも、増田担のみさです。そもそも、わたしは何で増田貴久に堕ちたのだったっけ。 …

やすばって素晴らしいこと

突然ですが、わたしは関ジャニ∞さんの安田くんと渋谷さん、通称やすばが好きです。 とても好きで二人が向かい合ってお話しているだけで、本当に幸せになりますし、癒されますし、何よりも感動して泣きそうにすらなります。 そんなやすばについて気持ち悪く語…

はじめました

テスト。 色々と書きたいこと、言いたいことをここにどんどこ綴っていこうと思います。 レポ、感想、その他いろいろ。