きらきら。

ジャニーズのきらきらを重く痛く語る

青い光に魅せられて

痛いタイトルです。

 

藤井流星くんに堕ちました。まんまと。

ただ、良く何きっかけ?と聞かれる事が多いのでちょっと書いてみようかなと。

 

実は最初、わたしは藤井くんを一番好きではなかった。大倉くんの真似っこなんじゃないの、なんてことまで思っていた。あの時の私、マジ歯ァ食いしばれよ。

淳太くんがすごく好きで可愛いね、かっこいいね、と友達と話しながらなにともを見たり、シングルの特典映像を見たり、バラエティを見たりしていた。

 

 

しかし、そんな私にとある転機が訪れました。

「THE MUSIC DAY おんがくの力」

嵐を目的に仕事中録画して、さて見ようかと流し見しつつ嵐にロックオン。

一緒に見ていた妹が「あ、ジャニスト見たいからちょっと止めて」と言い、早送りを止めてみることに。歌は「バリハピ」。

 

 Mステも偶然録画して、でも見ていたのは淳太くん。

その日も、淳太くんのダンスがとても良いと言いながら、淳太くんのパンツの丈最高やなと言いながら見ていた。

曲の終盤。

藤井くんの腕に、彼自身がつけていた星のネックレスが絡まって、藤井くんは片手が動かせなくなった。(今になってみると、それは彼の天然だったのかもしれないけど///)

それにも関わらず、最後まで笑顔で歌い切った彼に、何だか無性に感動してしまった。

その後、先輩と歌った嵐の「One Love」でも最高の笑顔で歌った藤井流星に、わたしは完全に心を奪われてしまったのです。

その後、友人と一緒に名古屋旅行に行って見せてもらったファーストコンサート、一発めぇぇぇぇぇぇぇ!を見て金髪の藤井くんに更にどっぷりはまり。

 

 もう、その時の私にとっての藤井くんは「大倉くんが大好きで真似をしている背の高いかっこいい男の子」から「カッコいいけど何でも一生懸命にする何をしても許せちゃう可愛い僕の担当」へと変わったのであった…。

 

コンサートにも友達に誘っていただいて参戦したけれど、MCでのマイクの役目はわたしたちに笑い声を届けるだけ、好き放題するメンバーを見てにこにこしているその姿、なのにダンスをするとキレがあり、歌声は甘いハスキーボイス(私は彼の声を個人的にハニースウィートコットンキャンディボイスと呼んでいる)だし、もう流星くんが可愛くてどうしようもなかった。

 

今では、WESTさんの出てる番組は全部録画、久しく買っていなかったドル誌も最近買い始めて、夜はこうしてブログを書きつつ録画したものを見たりコンサートを見たり。

私の生活に、藤井流星くんがどうしようもなく食い込んできた。

最高じゃないの…

 

藤井流星くん最高じゃねーの