きらきら。

ジャニーズのきらきらを重く痛く語る

髙地くん誕生日おめでとうございます!

わたしが髙地優吾くんの担当になって早数ヶ月が過ぎました。(新規野郎)

たくさんの方と出会い、たくさんの方と髙地くんやゆごほくについて話し、そして髙地くんはいいぞを謳ってきました。(TLを荒らしています)

 

そんな中、お題箱やマシュマロなどの楽しいツールの中からフォロワー様がしておられたのが【ほめて箱】でした。褒められるのってすごくうれしいですよね。ドバドバ何かええ感じの何かが脳内から分泌されるんでしたっけ。すごいですね

ええやんけぇ~~と設置してみることにしたわたしでしたが、果たして今わたしは誰かに褒められたいのか、そのお褒めの言葉を素直に受け入れ血肉にすることが出来るのか、果たしてこんな駄目人間が褒められていいのか。…悩むこと1分。

 

わたしじゃなくて髙地くんが褒められる言葉が見たい

 

という考えに辿り着きました。良きかな!自担が褒められるワールド!!

そこで編集可能なほめて箱のメッセージを下記のように致しました。

 

「髙地くんを褒める言葉が聞きたいです!髙地くんを褒めてください!」

 

…はい。いやでも冷静に考えてみたんですけど、わたしごとき人間が促す必要もなく髙地くんって色んな方から褒められてますしメンバー全員髙地くんのこと好きだし、多分他担の方も少しは髙地くんのこと気にしてくれてるし、あれ?これ必要????と思ったりもしつつほめて箱をTLに投下致しました。

 

 

その結果、以下のお言葉を頂くことが出来ました。最高過ぎたので、ここでその気持ちを共感したく思い、まとめさせていただくことにしました!少し迷っていたのですが、フォロワー様からまとめたものを読みたいと言っていただけたのも背中を押してくれました…!!

 

以下、ほめて箱に頂いたものです!私宛のものはここでは省いております、送って下さった方々ご了承くださいませ…!

 

 

コチ〜♡♡♡

―最高に愛を感じますよね、呼び方から!コチ~

 

他担を堕とす高地くんの画像ください♡

―貼っときましたよ~他担さんどうでしょうか!?

 

髙地くんの歌声が好きです!!
NEIROのソロパート大好きです!!
結婚したいです!!!

―歌声最高ですよねわかります…ソロがそこまで多い訳ではないんですけど、髙地くんの歌声ってハスキーだけど綺麗な声だなと思っている盲目担です…NEIROはね~髙地くんがサビを歌う喜びに全髙地担が心を打たれたのではないでしょうかジェシ~ちゃんお祈りポーズで見てね♡

 

髙地くん。あなたの笑顔は本当に天使です。
笑顔が売りだとアイドルの基本を堂々と言い切って、それを実行しているあなたはエライを通り越して凄いです。
ライブで初めて見たあなたの笑顔は一生の宝物だしまだまだたくさん見たいです。

ーすごい!めっちゃ褒めていただいている!!髙地有言実行優吾!!ワイの担当すごいやろ…の気持ちです!!髙地くんの笑顔は人類を幸せに導くアレです

 

普段笑顔の印象がある分、真顔で笑わない高地くんのギャップに打ちのめされました...(先日のスク革)
真顔の高地くんめちゃめちゃカッコイイです(T_T)
ストの戦略家(ラスボス)ポジが世間にバレる...

ーッカ~~~~~~~本当ですよね先程笑顔についてなんやかんや言いましたが、髙地くんの真顔及び不良顔最高じゃないですか?みんなバカレアの髙地くん見てください机に座る学ランにブーツです!なのにきょもちゃん演じるマヤちゃんの靴磨きしてたりします最高じゃないですか??????????ラスボス髙地くんずっと推してます語りましょう…髙地くんはファイナルウェポン

 

㍉さんのおかげで髙地くんのかっこよさに気づきつつあります!!!ありがとうございます♡北斗かわいいよ…

―なんとあの荒らしツイ~~~~ヨで髙地くんのかっこよさが伝わりました!!あなたは多分世界一の通訳者とかになれます知らんけど!!北ちゃん可愛いですよね…ゆごほくはいいぞ…バカレア劇場版の一瞬だけあるゆごほくに死ぬほど反応する髙地担です

 

㍉さんも大好きですが、優吾も大好きです。優吾の笑った時にできる目尻のシワに私はなりたい。

―髙地くんに並んでしまいましたね~~~アチャ~~~!!!髙地くんの目尻皺は特別な資格を持つとなれるってばっちゃが言ってたので是非頑張ってくださいね!その際にはわたしの目にくっついてください

 

こちくんの眉間がとってもしんどいです

―ハァ…わかります…髙地くんって眉間狭いんですよ知ってます?目は少しばかり離れ気味なのですが、眉は近めなんですよね、これは多分左右の目が寂しくならないように髙地くんのやさしさが眉を作り上げたとしか思えませんよね!!ちなみにわたしの髙地くんしんどいボディパーツは手です、ご清聴ありがとうございました

 

あの…大好きです…優吾しんどい病にかかってます…しんどい…です…

―「#優吾しんどい」で検索検索ゥ!!!!!!!

 

高地くんのこと嫌いなひとって居ないんじゃないかなって思えるくらい『いい人感』が滲み出まくってる高地くん、大好きです〜!!!

―そんな髙地くんが地元じゃ負け知らずなのヤバヤバのヤバじゃないですか??ハマの番長なのヤバくないですか??昔怖かったヤン〇ーが丸くなって優しくなった感ありますよね…いい人になりがち…SUKI…慎太郎ちゃんが髙地を悪く言う人はいないみたいなこと言ってましたよねワカルゥ!!!慎太郎ちゃん今度カルピスサワーで乾杯しよ

 

キントレのMCで『HiHiのララリラめっちゃ好き』と言ってくれたり、ちょこちょこHiHiのことを気にかけてくれている高地くん、ほんとにありがとう…😢(HiB担)
美愛影のララリラもリアタイで見ててすごく好きだったのでHiHiがララリラ歌っているのを見て私も嬉しかったし、すごく泣きそうになりました。優しい高地くん、大好きです!!!

―まさかのスト担様以外からお褒めの言葉をいただきました最高…橋本涼様と一緒に少クラトーク出たり昨年の春休みSPでは浮所くんと仲良くしていた髙地くん…ララリラ、生で拝見したことが無いのでいつか四人で歌うところが見たいです!

 

メンバーにもオンナにもめちゃくちゃ好かれていじられる髙地くんほんっとうに最高すぎません!?!?私は樹担なんですけど髙地くんに絡んでる樹ちゃんのメスみが強くてめっちゃ好きです......(言い方)この間のdexのゆごじゅりがたまりませんでした!!!髙地くん生まれてきてくれてありがとう!!!!!!って感じです😌

―他担様からのお褒めの言葉は最高です(n回目)髙地くんの隣に立つスト5ちゃんは途端に可愛くなっちゃいますよね…不思議不思議~~~!!!ゆごじゅりは…本当に…良いですよね…何て言えばいいんだろう…自然にイチャイチャしちゃうというか…エッ何してんの今???のタイミングでイチャイチャしちゃいますよねもっとやっちゃいなよYOU達

 

優吾のかわいさに気づいたのはめちゃめちゃ最近です。京本担なんですが湾岸で虹を歌われて心打たれました…………… えっ苗字重ねた?えっケッコン………?ってなって優吾のことが頭からはなれなくなりなんと!その日の夢に優吾が出てきたんです!実質ケッコンでした!(叩かれろ) 優吾の笑顔がめちゃめちゃにすきだしでも真剣な顔もすき…… きょもちゃんとふたりでマイナスイオン放ってる癒し系平和の象徴🕊もさいこ〜です!あとわたしめっちゃ優吾の歌声がすきなんですよね… もっともっと優吾のソロパートがほしい……… ゆうご……… ゆうご………… ゆうご……………………… 優吾が足りない………………!

―すごい…激しい程の愛情を感じる…考えるな感じろ…!!!!湾岸は御伺いすることが出来ず文字で楽しんでいた勢なのですが、髙地くんが虹を歌ったことにより彼は一夫多妻制の中心人物として名を馳せていたような気がしています…それをお祈りポーズで見ていたジェシーちゃん、それをチクるきょもちゃん…もうみんなひっくるめて最高に可愛いなって…思いました…(作文)

 

髙地くんの笑顔にいつも癒されてます☺️あのおおらかな人柄から想像もつかなかったのですが、怒っているサンチェさんにハイタッチしたりと、意外にハート強いところがもうたまらんです。ツボです。そんな髙地くんが大好きです〜

―サンチェさんにハイタッチは個人的にめっちゃ好きなエピソードなので読みながらフフッてしまいましたね…精神力の強さ感じます!!

 

なぜか分からないけど、気づいたときはゆごのことしかみえない。
特に彼の声非常に独特で、Neiroのソロパートを聞いて、私はただ泣いた。彼の声と表情に感動しました。もちろん、バライティー力がjr dexでバレましたちょっと悔しい(?)けど楽しい。強いです、彼のメンタル状況。他のMCさんとの効果的のコミュニケーションに成功することを見た誇りに思っていた。
要約すると、ゆごはどのような能力を持っているか世界にアピールしない人ですが、実は非常にプロフェッショナルの方です!

―髙地くんによる沼って、本当にギャップに始まりギャップに落ちる、そんな感じがすると共に何時の間にかドハマりしてしまうんですよね…仕切る側ではなくて、意外とボケる側が合うのも髙地くんって感じですよね…本人がバラエティに特化することを望んでいて、まさにそうなりつつあるのも担当としては嬉しい限りです!

 

Snow Man経由で最近SixTONESも見るようになったV6担です。髙地くんお誕生日おめでとうございます!歌声がとっても魅力的ですね。V6担なので、最年長なのに下の子たちからいじられたり、運転手になりがちだったり料理が得意でたまに柄の悪さが出るところなどに坂本くんを重ねてしまいます…

―他G担様から以下略!髙地くんの歌声、先述の通りハスキーながらも優しい綺麗な声だなと思っているので歌声の話をしていただけるととても嬉しいです…マ~~~~~~~~~~サ坂本!!!共通点多いですよね…ユーゴ髙地…

 

髙地くんはSixTONESのボス。笑わない貴方に私はメロメロです(*´꒳`*)

―ボス…BOSS…!!微笑まれるとメロメロになるのはハルト様ですが、笑わないことで周囲をメロメロにさせるのは髙地くんですよね…めっちゃ解ります…ストちゃん達にドッキリで髙地くんがブチ切れるっていうのを仕掛けて欲しいんですけど無理ですかね…

 

ストの中でいじられキャラかと思ったら、何かあったらさっと手が出てメンバーを守るあたりヤバすぎです。色々悔しい思いもしてきたと思うけど、日々笑顔と言える優吾くんは素敵すぎます。遅く帰って晩御飯食べられなかった時にお母さんに朝ごはんで食べるねとメールするって、この発言は全国のママ達の心を鷲掴みしたと思います。他には頑張って踊っている姿が大好き。歌声もエモくて大好き。

―めっちゃ解ります、髙地くんってやっぱり大人だしオトコだし世界の彼氏だなって思います…いつだって笑顔を貫いている姿も、強さの表れだと思うんですよね。お母様は髙地くんの育て方のノウハウを本にしてもいいのではないかと思います…ダンス、本当にお上手になったなとわたしもとても好きです!!

 

***

 

以上です。

最高。

髙地担になって、実は本当に日が浅いのですが、毎日髙地くんに対する「この人の担当になれて良かった!!」って気持ちは更新されていきます。それは恐らく、どの方の担当様も全く同じ気持ちなのだろうな、とTwitterを開くたびに思うのです。

その【好き】や【最高】、【優勝】の気持ちを拝見するたびに、こちらが元気を頂いてしまっています。文字や画像でのやり取りですが、皆さまの愛情に「日々笑顔^^」です!

 

そして髙地くん、24歳の誕生日おめでとうございます。

いつだって笑顔でいつだって全力で、時にはお兄ちゃんになって時には弟になって時にはお父さん、時には彼氏、時には旦那のようにメンバーに振る舞う姿、時には番長を隠し切れないあの巻き舌、2018年3月8日から2019年3月7日までの24歳の一年を、全力で楽しんで下さい!!

 

そして【ほめて箱】に投稿して下さった皆様、本当にありがとうございます!

たくさんの暖かい言葉を拝読するたび、自然と頬が緩みとても幸せな気持ちになれました。髙地くんが24歳を全力で生きるこの1年が、このまとめを読んで下さった皆様にとっても幸せしかない、最高の1年となりますように。