きらきら。

ジャニーズのきらきらを重く痛く語る

しんどい

おはようございますこんにちはこんばんは!!

 

髙地担ド新規オタクの㍉と申します!皆さま最近はどうお過ごしでしょうか。

夏が何時の間にか終わりましたね。暑い夏だった…そんなことしている間に次は少年たちですね、その後、そして、それから、はいNON STOPでどんどん現場欲しいですね私もですイェ~~~~~~~~~~~~イ

 

という訳で、SUMMER PARADISE2018であった本当の話をしていこうと思います。

テーマは『髙地優吾によるスーパーしんどいファンサ』です。

これ、お題箱にて募集したんですが更新するたびに増えていって本当にすごいんだな自担…の顔で読んで行きました。

参戦した方も出来なかった方もしなかった方も、皆さまお時間あればゆっくり読んで行って下されば幸いです。あ、めちゃくちゃしんどいですよ。いいですか?覚悟はいいですか?わたしはまだ今いち覚悟が出来ていませんがどうぞ!

(今回のまとめは、いただいた順番での掲載です。公演日時は関係ございません。)

 

ー手をぎゅってされて頭ポンポンされて微笑んでいただきました

ぎゅっ?頭ポン?少女漫画ですか?

 

ーバクステ側で近くにいた小さい(4.5歳くらい)北斗担の男の子の近くに行って、白ペンラを北斗くんに向かって一緒にブンブン振ってました!北斗くんは気づいてなかったけどとっても微笑ましくて、幸せな気持ちになりました!

北斗ちゃん気付いて~~~何それ可愛い~~~将来のパパ髙地くんの図ですね

しんっっっっど

 

私的 BEST of しんどいは、髙地担にハグしたことです…。聞いた時は衝撃を受けました。流石しんどいと言われる髙地だけある!!!

ハグ?何言っ ハグ?ハグって私の知ってるハグですか?スワヒリ語とかでなく?

 

ハイタッチかと思ったら手を握られました!

握られ…体温~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

サマパラで私は第1バルの1番後ろの列の真ん中の席だったのですが、奥まで高地くんがきてくれて通路の人とハイタッチしてました!私は真ん中の席で手が届かず、あっ、、ってなっていると全力の笑顔お手振りいただきました!しんどかったです、、笑

優吾の優は優しいの優…髙地くん、多分身体の色んな部位に目が付いてんじゃないかなってぐらい目敏いんですよね~~~・・・・・・・・・・・・・・・

 

アリーナのお立ち台付近の席だったときに、汗だくの髙地くんがお立ち台にやって来たので、私含め付近のオタクのほとんどが思わず持っていた団扇であおいでいたのですが、何故か私の方を優吾スマイル(勝手に名付けましたが分かりますよね。アレです。)でずっと見つめられて溶けました。北斗担ですが、「自担」とは別の「優吾」という枠が私の中に誕生した瞬間でした。しんどい。
後で気がついたことなのですが、そのとき持っていた団扇には「3秒見つめて」と書いていました。髙地くんがそれに気がついたのかどうかは定かではありませんが、とにかくあの笑顔は理想の夫でした……。
あと、めちゃくちゃ汗かいてるのにハイタッチしたときに手がひんやりしてたことによく分からんけど萌えました……。嗚呼優吾しんどい………。
(長文失礼致しました)

3秒笑ってならぬ3秒見つめて…髙地くん視力もいいと見ました…

 

ーこうちくんのファンサについてですが、わたしが実際に経験したのは指さしからのニコニコお手振りです うわーわたしだ!!!とわかるような感じでほんと尊くて…菩薩かと思いました…優吾しんどい……
あとよく見かけるのは落下物をファンに手渡ししてるところですかね…あれもほんと菩薩みたいな微笑みで渡してるのでこちらまでハッピーになります、優吾しんどい
長くなってしまって申し訳ありません(><)

>>菩薩<< 髙地くんついに神の領域に…

 

長い間笑顔で見つめて両手でお手振り

カァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長い間見つめる これは交際

 

2列後ろ、通路横の髙地担のお姉さんが髙地くんのナチュラルなあたまぽんぽんにより崩れ落ちるのを目撃しました。お立ち台に乗ってたときから狙ってたとしか思えないナチュラルさ。あれは確信犯です。震 再度通ったときは、ここは握手会か!?!と思うくらいにこにこしながらしっかり握手しておられました、、、。もちろん通路横のみなさんともハイタッチしていたのですが、そのハイタッチがまたゆっくり丁寧で、、、わたしはあの日から髙地くんのしっとりした手の感触が忘れられません、、、。髙地くん恐ろしい子、、、これが噂の優吾しんどいなんですね、、、。(京本担)

握手会ちょっと笑っちゃいました ディナーショーみもありますよね…?

あっそれわかります、髙地くんてSHOT辺りでめっちゃアリーナ見下ろしてたんですけどあれ髙地担探してたんじゃねぇかなって思ってます

しっとり…手汗…?髙地くん本当に恐ろしいですよね…

 

通路横のおたくと恋人繋ぎ!それもまあまあ長め!複数回!

これもう付き合っちゃ浮気付き合っちゃ浮気みたいですね

恋人繋ぎやばくないですか?え?やっべ…いや~~はいすごいですね…

複数回…か…

 

髙地くんのファンサめちゃくちゃしんどいですよね😭💖わたしはお立ち台横の席で髙地くんとハイタッチしようと手を出していたら私の手を包むようにぎゅっと握られてびっくりして腰を抜かしました笑

腰も抜かしますわそりゃ…包み込む様に(MISHA)

 

サマパラ8/4昼公演にて、私の後方にいる髙地担さんに向かって、満面の笑みで両手で思いっきりお手振りしてるのを目の前で目撃し、「こ、これが髙地優吾....!!」となりました。

ロックオン アンド クラッシュ!!!!!!!!!!!

 

みんながハイタッチしてるから自分もハイタッチされに行ったら、ハイタッチからのギュッて握られた。
きょも担だけどあやうくこーち担になりかけた
でもそれから、気になる存在になりました。

それ もう 恋じゃ ないですか

 

アリーナ最前列に入った者です。髙地くん担じゃないから図々しいだろうと思って、前を通ってもずっと控えめに手を振るだけにしてたんですが最後の最後に目の前を通った時に「髙地くん…!」と小さく呼びながらちょっと手を出したらわざわざちょっと屈んで目を合わせてくれて、しっかり私の手を見ながら最高の笑顔で「はーい!ありがとうね!」とハイタッチしてくれました。近くで見た髙地くんのかっこいい笑顔と、あの掌の大きさは忘れません。

はーい!ありがとうね!…はーい…ありがとうね...

ンンッ…掌…大きいんですね…

 

8/2②にて。
私の席は舞台から6列め、お立ち台の近く。
これは自担(きょも)からのファンサがあるのでは、と期待。
しかし来ない、全然ない。ファンサどころかお立ち台に来ない。
落胆しているとお立ち台に高地くんが。
自担では無いにしても当然テンションは上がる。
「京本」の団扇とピンクのキンブレを振っていたのにも関わらず、しっかり笑いかけてくれたのは勘違いではなく、間違いなく私の為だと思っている。ズドン。

すごい、ファンサエピなのにまるで情熱大陸を見ているような気持ちに ズドン

 

優吾担さんがハイタッチと同じ要領で、3秒くらい恋人繋ぎしてもらってました...

ハイタッチの仕方が明らかに異常

 

サマパラで1バル最前にいたのですが、そこがお立ち台とゼロズレでシクセンの振りを見つめ合いながら一緒にやらせて頂きました…あの瞬間は完全に優吾しんどいでしかなかったです…この夏で優吾に目覚めてしまいました。優吾しんどい…

見つめ合い…それはもう婚約なのでは…髙地くんに目覚める、最高じゃないですか

 

イモトさん如く「好きになったら幸せになりました」的なカンペうちわを見て頭ポンポンした髙地くんも崩れ落ちてた方も可愛くて良かったねーってなってました

>>>突然のイモト<<<

髙地くんによって崩れ落ちた人数の統計も取りたいですね

 

バクステの上に落ちていた落下物を1枚拾い、髙地担の方に手渡ししているのを見てキュンとしました。(7/29昼公演)

落下物渡しは私も目撃しました~~最高…

 

ーお立ち台付近通路横だったとき、台上から髙地うちわを見つけてくれた髙地くんが、ぴょんって台から飛び降りて来て手握りながら「ありがとね〜☺️(めっちゃ笑顔)」って言ってステージに戻って行きました。びしょびしょの手汗つけちゃってごめんなさい。ちなみに髙地くんの手冷たかったです。

ロックオン!!からのクールハンドガイ…心が温かい証拠ですね…

 

一緒に参戦したお友達が『鼻くそ投げて』*1という団扇をもってて、それみた優吾くんが一瞬びっくりしてその後 あはは!って笑ってたのちょーーーーーーキューーーートでした😇

鼻くそ投げるのは憚られ髙地優吾

 

アリーナ通路側の席だったので 控えめに手を出していたところ、ハイタッチをしていただきました。
きらきら光る笑顔、細く長い指、ひんやりしていて少ししっとりとしている左手の感触は一生忘れません...‼あと何気 身長差にときめきました...。あれがリアコか!

そしてサマパラのおかげで、無事に"優吾しんどい"を患いました。インターネットで優吾くんのしんどいエピソードを検索する手が止まりません。

あぁっお客様!#優吾しんどいを検索するのはおやめくださいお客様ァ~~~~

 

サマパラのアリーナのお立ち台のすぐ横の席だったのですが、私の前にこち担の子がいて、他のメンバーはあまりお立ち台に近すぎるとファンサが少なかったりしたのですが、こちはしっかり見つけて頭ぽんぽんして去っていきました、、、

難しいところですよね、公平を期すかその場を大事にするか!

みんな違ってみんないい…ストーンズはいいぞ

 

わたしの前の席の方が、「優吾、わたしとの相性何パーセント?」といううちわを持っていて優雅がちょうど近くに来たとき、そのうちわを見てジェスチャーで『イチ・ゼロ・ゼロ・ニコッ!!』とあのスマイルでやられていました……かんっぜんに流れ弾くらいました 
優吾のファンサはなぜあんなに2人の空間になるのか不思議でたまりません……ウッ…優吾しんどい…(しがない慎太郎担より)

すいません絵文字化けちゃったので削除いたしました…やべぇ髙地くん占いも出来るんですか!?100%の相性はもう婚姻及び家庭を築きましたね

 

ニコニコハイタッチしながら数秒間止まってくれました!

髙地くんの辞書に「公演時間」の文字は無い

 

29日昼公演にて、席はアリーナだったのですが、後ろの席の優吾担の方が「誕生日おめでとうって言って」みたいなうちわを持っていて、それを見た優吾が「おめでとう😄」とあの笑顔でファンサしてまいました。優吾しんどい……

あの笑顔、わかりますあれですねあれ 髙地くんわたしは10月です

 

団扇指しされて喜んでいたのも束の間…
お立ち台に来た時に
違う子の団扇を借りて自分で扇ぎ
挙げ句の果てには団扇を返して
扇いで!扇いで!ってやってて。グサっ

それからバクステの最前の子に
落下物をとびきりのゆごスマイルで
はいどうぞ☺️!ってやっててグサっ😭

ここまでグサグサ刺さってるとなると髙地くん業務上過失致死で逮捕です

 

指を絡めて目を合わせながらありがとう☺️☺️と言われました。ゆぅごしんどぃ

髙地くんにファンサしているときの心境聞きたいですね…

 

祭り時に隣にいた友人に向かってニコニコしながら走ってきてハイタッチしてくれました。

ロックオン!アンド!ラン!!!アーンド!!スマァ~イル

 

私が今回入った席がアリーナ最前列だったのですが、アンコールのときに落下物を拾った髙地くんが2つ隣の髙地担の子に「これあげる!」と言って渡して颯爽とステージに戻って行きました。
もらった髙地担の方は終わったあと号泣してたし、見てた私と友達は「髙地くんかっこいい…」って言ってましたw
あのファンサは神すぎて堕ちるかと思いました。

髙地優吾沼へようこそ!!!

 

お立ち台に一瞬立った時、これでもかっていうくらい手伸ばして沢山の人とハイタッチ交わしてました....そんな手伸ばす?っていうくらい。髙地くん優しい......。

最早千手観音

 

優吾くんにハイタッチしていただきました!

やったね!!!

 

SixTONESの現場が初めてで何となく髙地くんのうちわを作って持って行ったんですが、近くにきた髙地くんがうちわを持って「ありがとね!」と言ってくれました……!その日から髙地くんのことしか考えられなくなってこれが噂の優吾しんどいか…という気持ちです。

むしろ何となくの理由を個人的に教えて下さい 髙地くんはいいぞ

あとうちわ持つってなかなかロックオンですね!?

 

28日夜公演で1バルの着席ブロックの空いてる席に座ってました

見学かよ

 

優吾ソロ終わってきょもソロ始まってから上手のイントレ降りてくるときに上手3バル2バル1バルと手を振りながら降りてくる優吾

これ見ました、降り切って捌ける時のコソ泥みたいな走り方最高ですよね

 

アリーナ席のお立ち台に来てくれた時に最初は髙地くんが背中を向けていたんですが名前を叫べば振り向いてくれると思い、大きい声で名前を叫んだら振り向いてくれました!団扇を満面の笑みで指差ししてくれました!涙

聖徳太子ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

大我くんとゆうごにハイタッチしてもらった北斗担なのですが、ゆうごはものすごい笑顔で我々を見渡しながら指先で優しくポン、と1人ずつハイタッチしてくれてめちゃくちゃめちゃくちゃしんどかったです。髭剃りあとと剃刀負けも見受けられて益々しんどかったです。

メンバー混在!待って下さいそれ詳しく知りたいです

 

私の友達と一緒にサマパラへ入った時に、友達が「優吾!優吾!」と呼んだら声の主を探してくれて「あ!そこか!」みたいな感じでニコニコ笑って手を振ってくれました。通路横でも何でもない結構真ん中の方で、キャーキャー言われてる中でちゃんと探してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。優吾しんどいです。

耳と目と顔がいい 最早ハンター

 

はじめまして、田中担のオンナです
7/29夜公演でのこうちくんからファンサ頂きました
運良くお立ち台真横になり、こうちくんがきてくれまして(シックスセンスの時)、私が指差しての団扇を持っていたところ
スリータイム〜〜🎵のところで、目を見ながら3の指をしたまま両手でさされました
こうちくんが怖い
あれは深い深い沼ですね、、、

実質三回指差されたようなものですな

 

高地担と連番したとき通路横だったのですが、通路登場でその高地担の子に肩ポンしたのを見ました。まさに#優吾しんどいを肌で感じました

知り合いですか!?!?!!?肩ぽんて!!!

 

サマパラで目撃した髙地くんのファンサで衝撃的だったのが、黄色のペンラを持っているコに、ハイタッチじゃなくてペンラを持つ手を握って去って行ったことです

日本政府~~~~~髙地くんのために早急に一夫多妻制を!!!!

 

アリーナだったんですが、高地くんじゃないうちわを持ってる子にはファンサせず、高地くんのうちわを持ってる子は見つけるとファンサしてあげてました!!
自分のファンを探してファンサしてあげる高地くんしんどい

北斗ちゃんのうちわには反応していたという情報もあるので、ゆごほくうちわには反応するんでしょうか…???髙地ハンター優吾

 

ミリさんはじめまして!
31日に風磨担を連れてサマパララしてきた北斗担です。
運良く通路横の席でその風磨担はストなら優吾くんがいいって言うので優吾くんの団扇と黄色のブレを持たせることにしました。
優吾くんが通路を通った時にその子と席を変わったのですがそれまで他担ばっかり通路側にいたのでニコニコしてた優吾くんが団扇見るなり『お!!!!』って顔してその子に近づいて目線合わせながらそれまでの何倍もの笑顔で微笑みかけてたんです。
し!か!も!その子は両手塞がってたのですがキンブレ持ってる方の手を優吾くんがギュって包み込むみたいに握ってくれたんです!!
わたしを含め周りの子たちみんな流れ弾喰らってました、、これがいわゆる優吾しんどいかと思って今年の夏が終わりそうです。

髙地通り魔優吾

 

後ろからバックハグされて、腰を持たれて死んだ

夜公演(意味深)

 

ありがたいことにアリーナ席に入ったときに髙地くんが来てくれてハイタッチ出来たんですけど、ハイタッチしたあとの左手がめちゃめちゃいい匂いしました………香水の匂いではないと思うんですけどとりあえずめちゃめちゃいい匂いでした…………

髙地くんは良い匂い これテストに出ます

 

7/31夜公演、特別登録枠で当選したためバクステ最前列だったのですが、
わたしの2個隣が通路横で、その方が優吾担の方だったんです。
SHOW&SHOW(たぶん)できょもほく以外がバクステまできて、ゆごじゅりはバクステ横通路も通ってくれたんですが、その時に優吾が通路横の優吾担を見てめちゃめちゃキラッキラの笑顔を向けたんです。それでハイタッチ!と思いきや、そのまま手を恋人つなぎに………
わたし、京本担なのにその方&優吾にも聞こえるくらいの声で「えっ?!やば?!?!」と言ってしまいました………
優吾も優吾担の方もとても素敵な笑顔でこちらも最高の幸せをわけていただきました………ああ優吾しんどい………………

出~~~~~~~~!!!他担落しの優吾!!

 

バーンして!のうちわにニッコニコ、ノリノリ&片手でバーンってしてました、、 ただのバーンじゃないんですよ、、バーン♡です、、

♡必須

 

アリーナのお立ち台の真横の席で、うちわ見て、おー!って顔して見つけてから、にこにこお手振り頂きました😭しんどいっす😭😭

うちわチェケ男子髙地くん…

 

サマパラで2階席最後尾でひっそりと優吾カラーでペンラ振ってたら、2階席に来た髙地くんに目線バッチリお手降りいただきました!
違ってても良いんです。私はそう思ってます!

ファンサとは貰うものではない、受け取るものです 貴女は正しいのです

 

①お立ち台にいる優吾とギリ手が届かない席だったんですが、目を見ていぇーいって言いながら手伸ばしてエアハイタッチしてくれました。
②お立ち台近くにいた優吾担の方には頭ポンポンしてました。
③お立ち台付近で手を伸ばすファン一人一人に丁寧に手を合わせてあげてました。流れ作業ではなくしっかり一人一人に手合わせてくれる人いるんだ…と驚きました。

懇切丁寧なファンサマシーンとしての定評があるアイドル

 

こんにちは!ステキな企画で結果楽しみにしています!

私は、アリーナの通路横4席目だったのですが、お立ち台近くて黄色いペンラ頑張って振ったら、めいいっぱい手を伸ばして、ハイタッチしてくれました!
一緒に入った京本担によると、めっちゃ笑顔だったそうです(私はテンション上がりすぎて記憶がないです)。とっても幸せになりました。

髙地くんが、ファンサしているところ、髙地担も、他担も幸せにしてるところ見るの大好きなので、多くのお便り寄せられ結果をまとめるの大変かと思いますが、楽しみにしています。

ありがとうございます!あときょもゆご参戦なさる方多いですね!わたしもでした

 

3日1部、3バルの最後列指定席にて参戦していたときのことです、、
絶対に見えないだろうなと思いながら、優吾くんが上のステージにきた時やソロのときに名前うちわをダメ元で掲げていたんです!
すると、たしかBorn in the earthだったと思うのですが(うろ覚えですみません)そのとき、こちらへ長い時間、めちゃくちゃ手をフリフリしてくれたんです、、、!!!!!
3バルにいるであろう(と噂の)多くの髙地担に向けてなのでは?!?!というかわたし?!(都合良き解釈)って思って泣きました、優吾しんどかったです( ; ; )

間違いなくそれはあなたです!ファンサは受け取るものです

 

自分がされたファンサじゃないんですけど、
お立ち台に髙地くんが来た時に通路横の人とハイタッチではなく恋人繋ぎしていたのと、また別の公演では、お立ち台に来てからその周りめいいっぱい手を伸ばしてハイタッチして去り際に『頭ポンポンさせて』という団扇を持つ子に対して頭を差し出してポンポンして貰ってるのを目撃しました。
その子は崩れ落ちて泣いてました。
これが#優吾しんどい なのか……と頭を抱えました!

ファンサうちわの”作り甲斐”があるアイドル

 

#優吾しんどい
サマパラで高地くんが近くに来てくれたので嬉しくて手を振っていたら手を振りならが近寄って来てくれてハイタッチをしてくれた💛
そんなつもりじゃなかったのにお手振りもらえただけで嬉しかったのに、触れた手は大きくて暖かくて幸せでしたありがとう高地くん…

手レポありがとうございます!髙地くんはいいぞ

 

はじめまして!いつも楽しく楽しく見せていただいております!
これはファンサではないかもしれないので、違ったら申し訳ないのですが……
たまたま席がアリーナの真ん中のステージの前の方の列で(めちゃくちゃな説明ですいません)
オリ曲Remixのインスト~ビーグレの間だったと思うのですがジェシーのセリフのところ、髙地くんが座るところがほんっとにドンピシャ目の前で、目が合った錯覚に襲われ、クシャっていつものあの、あの笑顔が……
あの番長スタイルで笑顔くらったらひとたまりもないです……もっとみんな気をつけてほしい…ここに被害者が…
思わず手に持っていた大我くんのうちわを落とすところでした……笑
それ以来まだ京本担ではありますが、髙地沼に……
一生体験出来ない席でよりSixTONESと優吾くんを好きにさせてくれたオリ曲Remixに感謝しかありません。なにをいいたいのか分からなくなってしまいましたが、こちらの完成とこれからも楽しみにしています!
読んでいただきありがとうございました!

ウンチングスタイルですよね!からの笑顔…H e is a GAP men.(英語知らない)

 

㍉さん〜!いつもTL賑やかにしていただきありがとうございます☺️🌼わたしのサマパラ優吾しんどいですが‥髙地くんって、確実に自分のファンを狙ってファンサしてますよね???わたしは北斗くん担当なのですが、優吾しんどいを司っているのでステージに立つ髙地くんにメロっていたところ、北斗くんウチワを持つわたしを華麗に飛び越えわたしの後ろの"優吾(文字ウチワ)"にキラキラ笑顔と目線お手振り‥えぇ〜〜〜〜!しんど〜〜〜!となりました‥‥誰にでも、その辺り一帯に、ではない狙ったファンサ‥自分がされたわけではないのに胸にギュッとくる流れ弾ってこういうこと??!!!と、さらに優吾しんどいが募りました‥‥!

髙地くん多分訓練されたスナイパーなんで油断するとしんどいを患います!

 

ハイタッチ2回もした!

ダブルタッチ!!

 

ハイタッチするたびにみんなにありがとうとかいろんな声かけしてました( >_< )❤︎︎

HTY(ハイタッチセンキュー)ですね

 

お立ち台の真下の髙地担さんの顔うちわを受け取って、自分のことを扇いだ後に、お姉さんのことを扇いであげていました。

ジャイアンと優しさの融合それが髙地くん

 

2階最前で双眼鏡越しに目が合って微笑んでくれた

目・と・目・で・通じ合う~~~(年齢がばれる)

 

バーンして」の指差してお手振り

撃った後に手を振るなんて残虐と優しさを兼ね備えた\コウチ~~~~~/

 

5代先までの運を使い果たして最前に入れたものの、1人だし震えが止まらず始まっても緊張してろくに前が見れなかったが、躊躇なく最前列の顔見て笑顔する優吾に救われました。その上みんなが通らない通路を笑顔で通ってハイタッチしてくれました〜

せめて三代ぐらいにしときましょ!?ハイタッチもおめでとうございます!

 

お立ち台横の北斗担のお姉さんと高地担のお姉さんに握手してました!

YUGOHOKU

 

優吾くんの立つお立ち台目の前の通路横という恵まれた席で、優吾くんまわりのオタクにハイタッチしてるから私も、、と手を出したら3秒くらい手繋いでくれました、、、お立ち台近くの優吾担わたしくらいでだからかなぁって、、もう夢から覚めないし、寝ても覚めてもしんどいし、どうしてくれるの責任とってよ髙地優吾、、

区役所で紙貰ってきましょ

 

スク革から入った新規の髙地くん担です。
初めての現場が、サマパラだったのですが、髙地くんのうちわを持ってたお姉さんのことを、じっと見つめているのを双眼鏡越しに目撃して死にました。

目力~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ストがバクステからメンステに戻ってくる時通路側にいた高地担の頭をクシャクシャッと撫でたとき私も恋に落ちた。高地くん走ってたから色んな意味で勢いよくってそれもそれで恋。

髙地くんのためにセットした髪を髙地くんにより乱される半端ない感情

 

アンコールで1バルの奥の通路横にいた髙地担に正面からハグをしていてしんどいをこじらせました。

1バルのバクステから少し後ろのとこにいた綺麗な髙地担の方にアンコールのときわざわざいき、名前うちわしか持っていなかったのにいきなりハグをしているのを目撃し、こちらが倒れるかと思いました。笑

正面からハグされた綺麗な髙地担の方は結構冷静だったのでさらにびっくりでした。

アンコールで1バルの後ろの通路横にいた髙地担の美人の方をぎゅっと抱きしめてて彼女を大事にしてる彼氏にしか見えなくてしんどくなりました…
当方、樹担ですが優吾しんどいをこじらせました。

(すいません、恐らく同じ方へのファンサ目撃情報かなと想い勝手ながらまとめさせていただきました)

正面からハグ(言語を理解できない顔)

 

バクステサイドの通路を1人だけ1番上まで上がってきてくれて通路横の人とハイタッチしてた

しておられましたね!体力お化け!!

 

1バル1列目(階段近く)にいた髙地担に頭ポンポン。その子数秒固まってました…
あとバクステ2列目にいた男性の髙地担に対して柵に身を乗り出して握手しにいってました、髙地くん本当にしんどいです。

髙地くんの冷凍ビーム!!オッ!男性へのファンサ!

 

㍉さあああん!!!
昨日の夜公演HELLOでの「ごめんね」「ありがと」とアクエリ一気飲みはもうご存知だと思いますが、わたしが目撃したしんどい優吾はですね、、
お立ち台で同じ列に慎ちゃんがいたんです、その慎ちゃんに向かってオタクの慎ちゃんうちわをかっさらい慎ちゃんに向かってめちゃめちゃうちわ振ってファンサもらって満足して、オタクにニコニコありがとうとお礼を言いながら返してました…しかもそれがお立ち台からすぐの子じゃなくちょっと手を伸ばした先の子のものだったので何故か無駄にしんどくなりました…という報告です…語彙力皆無で伝わったか不安ですが…(笑)

8/28夜公演では、慎ちゃんのうちわをオタクに借りて仰いでいました。

(すいません、恐らく同じ方へのファンサ目撃情報かなと想い勝手ながらまとめさせていただきました)

ゆごしんはあります かっさらい髙地くんパネェ

 

8/28夜公演。お立ち台の前にいた北斗担の女の子に自分からハイタッチして、その子がすごくビックリしていて可愛かった。今頃、優吾シンドイ病を患っているはず。

大胸筋ゆごほく処方しておきますね

 

㍉さんこんばんは!
髙地くん担です!
よくあるファンサなのかと思うのですが、私はしんどすぎて放心状態だったのでズドンします(?)
1バル一番奥の通路側の座席だったのですが、公演の最後の最後の曲で髙地くんが階段上がって来てくれて、ハイタッチ🤚だ!!と思って手を出したらそのままぎゅっと握られました!!あたたかかったです!あたたかかったです!
それで、そこから私はパニックになりあまり覚えていないのですが、お隣にいた北斗担さまが「肩組まれてたよね」と仰っていて、まじか!!!!!としんどさ爆発してます💥😭
お隣の北斗担さまや樹担さまもやばいやばいと言ってまして私もやばいと思いました。
近距離での笑顔がしんど過ぎでした。髙地くん大好きです。語彙力無でごめんなさい!

まあまあしんどいファンサを「よくあるファンサ」と言われる髙地くん

 

8/28の公演(昼か夜かは不明)で、1バルの1番後ろの方の席まで行ってた優吾がステージに戻ってくる途中の階段で、落下物を一生懸命拾っていたお姉さんがうしろから戻ってきた優吾に全然気がつかなかったので、階段を降りることができなくてニコニコしながらそのお姉さんが拾い終わるのをずっと待っていた(結局、近くの人がそのお姉さんに教えて後ろに優吾がいるのにやっと気づいた)

お姉さんも可愛い、髙地くん優しい、世界は美しい

 

他の担当の方のファンサレポ見てちょっと辛くなっていたけど、昨日初めてハイタッチしてくれた。長い間応援してきた甲斐がありました。

ファンサは運でもありますしね、これからも応援していきましょうね!

 

シクセンでお立ち台に立った時に、手の届く範囲全員にハイタッチをしていたのですが、髙地担の子にはハイタッチではなく頭ポンポンをしてました!

自分のファン捜索力

 

ーfamilyの時に優吾が自分のパートじゃないところをファンの子と目合わせながら口パクで歌ってたのがめちゃめちゃしんどかったです、、

これ見ました!お前がFAMILY・・・

 

アンコールで、床に落ちている落下物を拾ってどうしようかな〜ってなってるところにちょーだい!って手を伸ばしたらすごい笑顔ではい!ってくれた ました!天使かと思いました。あの笑顔が忘れられないです

アメ~ジングで降って来る羽根はもしや…

 

帽子をかぶってるお姉さんの
帽子を外して上げて
あたまわしゃわしゃしてるところを見ました!!

関係性・・・・・・・・・・・・・・・・???????

 

初めまして!いつもツイート楽しく見てます!
高地優吾さんのやばかったファンサですが、
バクステへの階段?を超えて1バル最後列まで行きその辺りの子のうちわ借りて扇いでたのと、また違う公演でも1バルに入り込んで3列めくらいの子の頭撫でてたのにびっくりしました。どちらもやってる事はあるある(?)ですが、1バルに入ってくるなんてあります?!
あと、お立ち台祭の個人うちわをハートのシールでデコってた子がいて、そのうちわ借りて扇いでのち、周辺のオタクにそのうちわを、みてみて!って自慢してたのも好きでした。
アンコール、ステージ戻るまでの最上手通路通るときハイタッチしていく流れで、落下物取りに来た子と被っちゃってハイタッチ失敗したら一瞬戻ってハイタッチしてくれたのも優しすぎてびっくりしました。
長くなっちゃって申し訳ありません。

鬼ファンサマシーンロボコーチ038号…

 

オーラスのSHOW&SHOWで台に乗って三列離れてる人にも身を乗り出してハイタッチしてました! その上リズムに合わせて同じ方と3連続タッチ……! すごかったです。

①タッチ!②タッチ!ここに③タッチ!(年齢)

 

お立ち台に立ってる時に、通路4列目か5列目の高地担に身を乗り出してハイタッチしてました……

腕の長さよ・・・

 

お立ち台通路横の席だった時に髙地くんの名前うちわを持って静かに見つめていたら不意に頭ぽんぽんされました、、、歌いながらナチュラルにやられてしんどかった、、、です。。優吾しんどい。。

リ!ア!コ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

(さ・わ・げ~のリズムで)

 

髙地くんが1バルのバクステサイド席辺りに来てくれて、席に座っていきました。

河合くん席~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

席に座っていきました。最後のアンコのサマパラで髙地くんが外周回る時………私下手の通路横だったんですけど、カンペ団扇?を持ってスタンバイしていたところ…髙地くんはいつものように通路横の皆と笑顔でハイタッチしていく中、私に近づくと髙地担だと気づいてくれて、じっと団扇を読んで微笑んでくれて!!!!!で、次の瞬間サマパララの2回目のサビがやってきて、「Oh!don't rain!」のところから髙地くんと手を握りながら一緒に跳ねてサマパララ踊ってました………2フレーズくらい………そのあと笑顔で髙地くんは去っていきました………わたし髙地くんと一緒にサマパララしちゃいました…………という髙地担をずっとしてきたなかで過去最高なファンサを頂きました………あれからメロが止まりません髙地くんのことが大好きです(笑)
ちなみに通路横付近とかお立ち台の近くに入ると、髙地くんっていつも見つけてくれたピースをしたり、指差して貰えたり、ハイタッチしてくれたり………アリーナ入ったら必ず見つけてくれる髙地くんって凄いなと思ってます…………湾岸でかなりしんどいファンサを頂いて、これが1番だ………と思っていたのにサマパラが軽々と上回りました(笑)

まさにパラダイス!!!!手厚い・・・

 

 

***

 

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます!字数にして10000程!たくさんのファンサレポ及び目撃情報を本当にありがとうございます!髙地くんのファンサって、読むほどにこう「ファンサマシーン」と称されはしますがその実、中身はとても人間味のあるものばかりなのですね~…あと、場所に関わらずのファンサというか。3バルの方へのファンサはまさに髙地くんのソロでしたしね。

 

最後に。

このブログを書こうと思ったのは、決して深い意味があるわけではなく初日からのレポを読んで、私個人が髙地くんのファンサについてどれぐらいどんなことをしているのかを知りたくて募集をしたことです。誰がどう、ではなく髙地くんについて1人のファンとして、です。他の方がいつ誰に何をどうしていたのか、正直追い切れませんでしたし較べたいとか優劣をつけるためのものではないということだけをご理解いただければと思います。みんな違ってみんないい、まさにこれですよね。

 

 

 

(本当の最後に)

そんなわたしですが、

お立ち台近くだったのですが髙地くんが手を伸ばしてくれたにも関わらず、恥ずかしくて手を出せませんでした

という小咄を添えておきますね…

 

たくさんのお話をして下さり、本当にありがとうございます!

2018.09.04

 

 

*1:汚い