きらきら。

ジャニーズのきらきらを重く痛く語る

ジャニオタ金がないの話

おはようこんにちはこんばんは!
ジャニオタ楽しい〜〜〜〜〜!!!!!!

というわけで2019年ももう残り四ヶ月程ですか。

早いね

速い

とても

あと金がない

知ってます?ジャニオタってお金使うんですよ結構!

どれだけ使うねんと思いますよね?
あんまり考えないようにはしてたんですよね。


ドン引きするから。


でも向き合わないといけない…気がするので、ざっくりとまとめてみました!
①チケット代
②交通費は現地での細かい金額含まず
③交友費はちょっとあんまり記憶ないので含まず
④宿は一切使用しておりませんありがとう...めそ氏…
⑤グッズ代も記憶ないので含まず

というわけでいっちゃお〜〜〜〜〜!!!!!!


一月
あけおめコン→多分7000円ぐらい

終わって移動して東京→12800円

WESTV→確か7200円ぐらい

終わって京都に帰る→12800円

嵐5×20→忘れたけど8500円だと思うし2日入ったから17000円だと思う


一月総額→56800円

どんどん行きましょう

二月
滝沢歌舞伎ZERO 8000円×4→32000円
滝沢歌舞伎ZERO 10000円
(A席と桟敷です)

地元公演最高!!!!!!交通費往復で600円ぐらい!!!!!!無料

義経(斗真と優馬の顔が良くて死ぬ)→多分8000円ぐらい


二月総額→50000円

ハイハイよいしょ

三月
京都→東京 新幹線(この時まだ新幹線乗れてたな)12800円

SixTONES CHANGE THE ERA 201ix
横アリ 6500円×3(安い)→19500円

この時確か一度だけ横アリ近くのホテルに泊まった確か7000円ぐらいで

Snow Man単独
横アリ 6500円×3→13000円

新横浜→京都 12000円ぐらい(忘れた)

まあグッズ代入れてないんですけどこの時新しく公式キンブレ四本ぐらい買ってますしあとうちわも気付いたら何かたくさん持ってました


三月総額→64300円

まだまだ行くよ〜〜〜〜〜

四月
SexyZone→多分6700円

SixTONES単独宮城×2 13000円ぐらい

交通費…交通費なぁ…ちょっと忘れたんですけど夜行バスで東京行ってそこから東北新幹線で宮城まで行ったから行きは多分15000円ぐらい
帰りは4000円ぐらいのPeach

ホテル3500円(安いし朝ごはん付き)
宮城で死ぬほど飲み食べしたの楽しかったなァ〜〜〜〜〜覚えてないから金額ノーカンですけど


四月総額→42200円

どんどん行きましょう

五月
SixTONES単独×3→19500円

終了後即夜行バス移動→6000円ぐらい
滝沢歌舞伎→7500円ぐらい?マジで忘れた

夜行バスで帰宅→5000円ぐらい

また夜行バス→脅威の2000円
滝沢歌舞伎二回→15000円?
忍者クリエ(織山はいいぞ)→6500円ぐらい
そして夜行バスへ→5000円

家に死ぬほど姫のステフォありますがノーカン
実質無料
欲しい人言ってね

たまアリ夜行バス→5000円ぐらい
チケット→多分7000円ぐらい
帰りは久しぶりに新幹線→12000円

ここでわかったんですけどチケット代って渡すと金額忘れますね


五月総額→91300円

ノッてきたよ

六月
六月はエリザベート一回のみ!
14000円チケット代
往復新幹線19000円

何度も何度も申し訳ございません、ここに交友費とあとジャニショでの豪遊は入れてません


六月総額→33000円

お金って知らない間に無くなるよね



ということで半年間で使った

チケット代・おおまかな交通費

337600円でした!
(グッズ代とジャニショと飲み会含まず)
本来ならこれだとかなり余裕あるはずなんですけど常に金欠でしたね!!!!!!遊べる時遊んでやろう精神!!!!!!あとどんどん新幹線と離別していってて笑えてきます!!!!!!住めば都!!!!!!乗れば新幹線!!!!!!

いや普通に新幹線乗れたんですけど、昼公演で新幹線予約して乗れないのが怖くてやめたのも何度かあります朝に弱い!!!!


あとこれはあくまでもわたしの場合なので、あとチケット代こんなにも記憶にないとは思ってなくてさっぱりですね誤差大体±2000ぐらいあるかもしれない…

あんたこのコンサートも行ってたやないか、みたいなのを覚えておられる方、そっと金額足しといてください脳内で...
まだまだ現場は終わらない!
次はSixTONESホールツアーだよ!


ね!ジャニオタってお金使うんですよ!!!!!!でもそれみーーーーんな終わると実質無料なので暇な時働いて現場楽しもうね!ピース!!!!!!